おはようございます照れ
ユキです❣️

連休の今日はみなさん何するかな?
仕事の方はお疲れ様です。


私は今日は洗車などして
ゆっくり過ごすかな??きっとねウインク


昨日はここへ行ってきました❣️




運動不足の私には

想像以上びっくり




それはさておきウインク



((心は空間とリンクする))
と聞いて
心がザワザワする人もいるかな?



お部屋と心は一緒!?

お部屋が乱れているとき
心はどんな状態??

心が忙しい
心に余裕がない
落ち込んでいる
不安
今を見ていない(過去を見ている)


お部屋が整っているとき
心はどんな状態??

心に余裕がある
心が満たされている
今を見ている


これが全てではありませんがウインク



心は空間にリンクしますびっくりマーク


かと言って
ものが何もない事が整っているとは
私は思いませんが


自分が心地よければ
それでオッケー⭕️


どうしても
外の世界へ心は向かいがち・・・


今あるものの中に
幸せは潜んでいますびっくりマーク


苦手なのであれば
人に頼る・サポートしてもらう事も
とてもとても
大切な事なんです照れ


片付けが苦手です!
どこから手をつけていいのか
分かりません!
毎日片付ける事を考えると
疲れます!
って方は
↓↓↓↓
見てね♡
ご相談ください照れ

ナノ葉HP