インテリアコーディネーター☺︎空間セラピスト

ユキです照れ



みなさんは

してみませんか??

したことない事を誘われた時

何て答えますか?!








これをしてみませんか??


運命が流れ込んできた時


えー‼️出来ない‼️って心の中のわたしが

叫ぶ笑い泣き


だってしたことないじゃん‼️って



でも

わたしの心の中の声に耳を傾けると

したいって言ってる

したことないけど

始めはみんなしたことないから

始まるはず!

0から1にするを

重ねている人間

赤ちゃんの時からそれをずっと

何回も繰り返している私たち照れ



だからしたことないのは当然

だよねびっくり

だから初めましてでも大丈夫爆笑



心の中の声に従って・・・♡



そもそも

このこれをしてみませんか?

これ前からしてみたいことでしたびっくり


もっと先にいつかしてみたいって

思っていたこと



そのいつかが数ヶ月後にくるなんて

誰も思いもよらないびっくり



わたしがしたことは

いつかしてみたいと人に伝えた

ことだけでしたラブ



宿命に沿って

運命が流れ込んできた!

縁からの運命♡



縁を繋いで行って

恩を返していきますドキドキドキドキドキドキ



そして

出来ないってなるより

したい‼️っていう心の声を

する‼️にかえる



ただそれだけかもしれませんラブ



あとは下準備を始めます



このしたいは、

人の前で伝える仕事でした💓