今日は、わたしの誕生日🐻

大晦日生まれなんです。


お母さんが今日、

わたしが産まれたときのことを

言ってくれました。


お昼の11:00くらいに破水して、

タクシーで病院に行き、

12:30くらいに産まれたそうです。


お母さんに、「わたしを産んでくれて、

ありがとう。」と言いました。


帰省していた弟と、父が連れだって

お寺にお参りに行き、帰ってきたら、

わたしがピアノを弾いて、

バースデーソングを3人で歌ってくれました。


ケーキと紅茶を、いただきました。

わたしは、アールグレイにしました。

おいしかった🐼


うちの、1Fのリビングのダイニングテーブルの

むきをかえて、椅子もそろえたら、

うちのシーちゃんという猫が、

ベンチの上にちょこんっと座って、

かわいかった♪ジジという猫も昨日

同じように座ってました、かわいいの♪


橘慶太さんの曲を今日もYoutubeで

聴きました💕


「風詩-Kazauta-」で、慶太さんが遠くから

わたしにお別れを言ってるような

気がしました。


わたし、今年でファンクラブを

脱退します。


橘慶太のファンは個人的に続けていきます。

でも、もうコンサートにも行けそうも

ありません。


Youtube視聴はずっと、続けていきます🐰


あと、何時間かで、今年もおわり。

来年も、がんばるぞ!