はじこい!最終回よかったー | 小さな息子〜happy life〜

小さな息子〜happy life〜

軟骨無形成症の小さな息子…こじろーの成長日記。たくましいお姉ちゃんと一緒にゆっくり成長中!


はじこい。

なんだ!あのイケメン達は!!

私は、山下君派でした。(笑)

お姉ちゃんと、キャーキャー
言いながら最終回を楽しみました。

お姉ちゃんは、ユリユリ派です。

こじろーは、特急ジャー世代なので
ユリユリは、特急3号だったかな?

前からイケメンだったけど、
よりイケメンになってた!

お姉ちゃんが小さい頃は、
びっくりするほどのB専。

イケメンが分かるようになって、
本当に、心から良かったーっと
思った、はじこい最終回でした。(笑)

幸せになるなら、
八雲君だよねーなど
話しながら見れる年齢になったのか。

お姉ちゃんと、楽しい時間でした。

夜更かししたから、
転けたのかな?(笑)