ご協力頂くエキストラの皆が

全員揃い、念願のドラムも入り、

本日は2部で演奏する曲を集中的に

練習しました。昨年に引き続き、

Tp大原くん、Eu伊藤ちゃん、

Tu高井くん、Perc.文梨くんと、

チーム洗足学園音楽大学🏫✨

同期2人と後輩2人に助けて頂いております。


文梨くんのドラム🥁抜群の安定感。

ホントありがとう😭流石。


団員の皆様も普段の演奏にドラムセットが

入ったら、どう変わるか感じて頂けたようで🥺



ビートを生音で感じて身体の中に

入れてしまえば楽だし、私自身も、

どこに指揮の打点を持ってきて、

どう振るかで団員の皆様の音の反応が

変わるのを感じたので、

意識しなきゃな!と思ったのでした。


こうやってやったら良いよ!

とアドバイスくれる同期に感謝🥲💙


1年ぶりに、また皆と演奏出来るのが

私は凄く楽しみ^ ^💙


皆様、宜しくお願いしますね!