食べないとね、頭も回らないし、

身体がもたないから…


今日いつも通りお台場で仕事。

でも終えたけど、食べる気になれず…

社食を珍しく食べませんでした。




これとコーヒーでした。


とりあえず、夜ご飯は簡単に。



私の十八番の丼。


ひき肉と青梗菜の卵とじ丼。

チーズがちょっと残ってたから乗せてみた。

味付けは顆粒の鶏がらスープの素とお醤油少し。

溶き卵には白だしをチョロっと。


ひき肉は豚か鶏を推奨します。


んー…ストレスでしょうか。

味を感じない…


まさかね、自分が訴訟を起こす日が

来るなんて予想もしてなかったよ。

「共同被告」としてダブルで訴訟。


加害者への審判が出るまで、

事が起きてから半年以上かかりました。

また、ここから長い道のり…

耐えられるかな…ストレスに。

それだけが不安。その事はまた別で。