炭酸水の美味しい季節が

だんだん近づいてきましたおねがい


もうかれこれ自宅では、

口寂しくなった時は勿論、

普段の食事の前には、


無糖炭酸水


を、愛飲しておりますラブ


メーカーにこだわりは特にないけど、

出来れば強炭酸のもの!!


キンキンに冷やしておいた

無糖炭酸水の喉越しと刺激が

たまらないんです!!🤭


炭酸水なのでお腹も膨れるので

食べ過ぎ防止に役立ちます✨


冷えてなかったり、ヌルい

無糖炭酸水はあまり美味しくないけど、

こればかりは冷えてるのが最高に

美味しい!!


因みに炭酸が結構抜けて

少量余っても無糖なので、

洗顔後に肌の引き締めとして、

パシャパシャと使ってから、

水で流して普段のスキンケアの

化粧水、乳液ってやると良い照れ

(この方法はあくまでも、私個人の見解と

肌トラブルが無かったので

書いてますので悪しからず🙏)


昔はどうしても無糖が苦手でしたが…

レモン🍋の無糖炭酸水が飲める様に

なってから、ノンフレーバーも

飲める様になりました!!


PV商品なら1本30円台〜あるし、

私が普段愛飲してるのはトップバリュ。


安いのにデフォルトで

今日炭酸なのがお気に入り!