今日、授業担当の高1と高2の生徒達に


「先生、黒髪!!!!」と

やっぱりツッコまれ…笑


女子生徒からは

「前髪作ったの!?良いじゃん!」

とお褒めの言葉を頂きました笑い泣き笑い泣き


高1、高2くらいの歳の子に

言われると素直に嬉しいもんですね☺️笑


「先生、黒髪似合うじゃん!可愛い!」と

若い女子達は凄く褒めてくれました笑い泣き


それと同時に先生何歳ー?

って聞かれ…実年齢を言うと、


嘘でしょびっくり!?全く見えないんだけど!

え、ヤバ!何使ってるんですか?

スキンケアとか!!


って言われましたww

(基本すっぴんで学校行ってるのでw)


女子高生に褒められるのは、

悪くないなぁ〜照れ


今後も若さを保っていこうと

切に思います笑


学生の頃は派手な髪色にしたり、

ボブやショートにしたりと

色々イメチェン?したけど、

最終的に、しっくり落ち着くのは、

前髪ありの暗めの髪色笑い泣き笑い泣き


身長も高い方ではないので、

全体的なバランスとしたら、

今くらいの長さがちょうど良いのかも

しれませんね〜照れ


服装も流行りの要素は

取り入れるけど、基本モノトーンの

キレイめカジュアルになりました。


メイクもしなくなったし…

(コロナでマスク😷生活に

なった事もありまして…)

おかげで、肌荒れは減りましたね✨


結局、余計な事はせず、

スキンケアをキチンとしてれば、

高っかいもの使わなくても、

良い状態を保てるってことですね!🤭




学生時代のイメチェン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する