久々の前髪&黒髪復活しました✨


童顔効果大発動笑い泣き笑い泣き

(絶対実年齢当てられない自信があるw)


ヘアカラーを繰り返してるので

髪もダメージ受けるので、

結構セルフケアを頑張ってるけど…


出会ってしまった!!!!






定価は480mlのボトルで1980円と

中々良いお値段なのですが…


たまたま‼️某所にて80%OFFの

396円で売ってて…!びっくり

普段使ってるシャンプー、

コンディショナーより安かったので

買ってしまいましたが…


めっちゃ良い!!!




一流ヘアサロンで先行発売されてた

という事を後から知りました…びっくり


そら凄いわ🤭笑


hydro tank公式HP



近々、詰め替え用も買いに行こう!

見かけた時の値段が詰め替え用は

更にお安かったので…おねがい


これは買い!!

気になる方はお試し用が

あるみたいなのでお試しあれ〜✨


↓楽天さん↓


↓Amazonさん↓


↓Amazonさん、1DAY×5回分↓



↓楽天さん、通常ペアセット↓



↓詰め替え用↓


↓Amazonさん通常セット↓


 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部