須川展也 デビュー40周年記念公演

サクソフォン・リサイタル。

もう感激🤩✨✨


公演プログラムもお腹も心もいっぱい。

総勢70人のサックスアンサンブルの

シーガル…ヤバすぎたー😭❤️



大学やお仕事でお世話になった

田村さん、松井さんにもお久しぶりに

お会い出来たし、同期の洋くんにも会えたし、

招待券をご用意して下さったチェイさんに

感謝🙏なんだか胸いっぱいです😌❤️


この本プログラムの前に

プレコンサートがありまして…




大塚ウィンドアンサンブル の団員3名も

このステージに乗り演奏しておりまして✨


言葉に語弊があったらアレなのですが…

まるで我が子の本番を見守るかの様な

気持ちで客席から観て聴いておりました。


いやぁ…仕事とかを抜きにしたら、

音楽にプロもアマチュアも関係無いですね。

ホントに素晴らしい時間を

過ごさせて頂きました。


参加された団員の皆様も良い経験、

良い時間を過ごせたのではないでしょうか^ ^



須川さんにも今回、お話を通して頂いた事も

含めてご挨拶とお礼に伺えて良かった。

レジェンドは流石、レジェンド。


私が小学生だった頃、初めて宝塚市の

ベガホールで父に連れられ、聴きにいった

須川さんのリサイタルを思い出しました。


ご盛会おめでとうございました!

関係者の皆々様、お疲れ様でした!


明日は大塚の合奏練習日。

めちゃくちゃ良い刺激を頂きました!





分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する