年齢を重なる事にサプリを上手く

使って食事では補えない分を補う様に

なってまいりました…🤭笑




今、私が継続的に飲んでるサプリ。

特にお気に入りはカリウムで、

このカリウムPREMIUMには、

カリウムだけじゃ無く、

赤ブドウエキス、ショウガ、コーンシルク、

和漢成分6種類に加えて、

ビタミンB1、B2、B6、B12、E

入っていて、尚且つ、管理栄養士監修

カリウムサプリです。色々試したけど、

このサプリが1番☝️✨



基本的に2700円するんですが、

タイムセールを頻繁にやっているので、

1000円以下の時もあります^ ^✨

私は定期購入してるので、

その時に買った値段が990円だったので、

63%OFFの値段でずっと買ってますおねがい


これ飲み始めてから、ホントに

顔や足の浮腫みがビックリする位

出なくなって、今では手放せません笑


後はEPAですね。

そもそもの効能として


体内の免疫反応の調整、

アレルギー疾患、高血圧、動脈硬化、

脂質異常症、脳卒中、心筋梗塞・炎症性の

予防・改善の効果を発揮しますが、


網膜や視神経を柔軟に保ち、

目の機能を高めてくれる効果が期待できる

という事もあり、青魚やマグロを

日常的に摂取するのは、経済的にも、

物価高騰の現状、難しいので、

サプリで補ってます。



こちらもタイムセールを

結構やってるのでお安く手に入ります✨


後は免疫力が結構落ちてきてるのを

感じるので…



知り合いからコレいいよ!

とオススメして貰ったもの。


それと亜鉛。


基本的にドラッグストアで買うより、

Amazonの方が安かったりしますおねがい


こんな感じで食事では補えない

栄養素や足らないものを摂取して、

健康を意識していますが、

日々のストレスは身体に猛毒。


私の最近続いてる高熱の原因も

身体ではなく心因性のものみたい…


ゆっくり休む事も必要なのでしょうが、

やらねばならん仕事や、

代わりの効かない仕事でバタバタしてたり…


1日、2日お休みとって

温泉♨️にでも行きたいです。

(そんな時間とお金の余裕はないけど…😅)


フリーランスは大変です💦


それでも身体が資本だからね。

勿論食べる事は忘れてはダメやけど、

足りないものを補うのがサプリ。


自分に合うものが見つかれば、

それを飲むことに害はないです。

ただし、用法容量を守って☝️


 健康と美は1日にしてならず。

継続は力なりです。

 

 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部