ananお迎えしました❤️

もう圧巻。ビジュ最高。何より

彼のインタビュー記事。言葉。


彼が言ってる事はカッコつけでもなく、

彼が歩んで来た苦楽を乗り越えてきたからこそ、

発せられる言葉やと思う。




①「僕や僕が関わった作品を通じて、

少しでも幸せに近づいてくれたらいい。」




②「努力しないと何も始まらないし、

何も手に入れることはできない。」





③「僕がやっている事で間接的に誰かの命を

救う事につながるかもしれない。」


特にグッと来たのは3つ目のやつ。


私が大病をして音楽も何もかも、

生きる事も諦めかけた時。

コードブルーの映画を観て、命の尊さを

再認識したの。山下智久が好きだから、

推しの山下智久が演じてるからっていう

理由ではなく、引き込まれた。


そして、諦めず負けずにもう一度、

もう一回マイナスからかもしれんけど、

頑張ろうって思えた。だから私は彼に

命を救って貰った人なんです。


努力の事もそう。

やってもないのに、結果だけ求めたって、

そりゃ何も返ってこないよ。

結果なんて出ぇへんよ。


私が山下智久を好きな理由、推す理由。


彼は有言実行だけやなく、無言実行もする。

そしてそのための努力を惜しまない。

かなりのストイックなお方。

そこは私も見習ってる。


私が山下智久を好きな理由。

いつか…彼のバックで演奏したい。

それはずーーーーっと心にある夢の一つ。


anan、買ってよかった。

彼のインタビュー記事読めて良かった😌