遂に…美顔器?コロコロデビュー。

ReFa CARAT RAY✨



もうね…年齢と重力には逆らえません🤣笑

定価で買ったら結構なお値段する

このReFaさん…半額近い値段で買えました❤️

勿論、正規品よーん🙃


一応…女ですからね私もw

綺麗で居られるなら綺麗で居たいやん?笑

若く居られるなら若く居たいやん?笑


コロコロ、気持ちいい…

細かな凹凸と程良く引っ張りながら

顎からリンパの流れに沿って、

引き上げてくれるので、これは気持ちいい。

フェイスラインは勿論、首の付け根から

肩にかけてコロコロすると頭、軽くなります。

ちょっと頭痛もマシになる感じ。


お風呂でも使えるし、二の腕、ウエストにも

使えるのでフェイスケア、ボディケア、

出来てしまう代物です。お得な買い物や。



若い頃と違って、意味のある自己投資。

資格や健康、自己啓発。心の安定。


もうね…いくら童顔と言えど、

中々大変なんですよ。年々疲れは取れにくいし、

すぐ浮腫むし…なんかあれば頭痛🤕🤦‍♀️

そして熱を出す…😅💦


今日1日寝てたおかげで熱は下がりました。

午前中は甲子園観てたけど(°_°)


明日小学校🏫出勤して

授業して成績最終確認したら、

私は春休みです✨✨

(と言っても新学期、新年度の準備や諸々、

弁護士さんとの打ち合わせとかあるんですけど。)


突っ走ってきた分、少し休ませてくれ😅💦


1年よぉ頑張った自分へのご褒美。


 

 痩せるというよりは、

浮腫み対策。リンパの流れを良くする。


筋トレはしてるし、食事も気をつけてる。

後はストレッチやらマッサージやらで、

保っていくしかないのよね😭


なーんにもせんでもハリと透明感のあった

若い頃が…えーんえーん


運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部