着圧の強さにこだわると暖かさに欠ける。

暖かさにこだわると着圧の強さに欠ける。

そんな時に目についたのが、

BELMISE(ベルミス)のパジャマレギンス。

sleep+なるものが。



公式サイトより楽天で購入した方が、

何とお安くんで買えましたびっくり


 

このsleep+ですが、

生地がフワフワ、モコモコで

めちゃくちゃ暖かいえーん❤️


冷えやすいので、すっごく助かるえーん 


肌触りも良く気持ちいい〜おねがい


太もも、ふくらはぎの

着圧がキチンと感じられて、

でもお腹周りは苦しくない✨


これは睡眠時に良いなぁ〜と

使っておりますラブ


帰宅してからは、ずーっと愛用してる

メディキュットですが、

お風呂上がり🛁寝る前は

このパジャマレギンスに履き変え✨


1枚単位でも楽天で買う方がお安い。



私が購入したのは限定セットでsleep+2枚に、

日中に使えるスリムレギンスcolor+2枚。

これで23980円が定価なのですが、

何と半額11990円で買えました✨


sleep+1枚の定価が6990円。

スリムレギンスcolor+の定価が

1枚4989円なので…めちゃくちゃお得🉐


sleep+2枚で元取れております✨


私が購入した4枚セットは

限定セットだったようなので、

似たセットだと、sleep+2枚と

スリムレギンスcolor+1枚のセット。


これが良いかな〜おねがい

5%オフクーポン配布中✨





 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部