今年2023年も後4日となりましたね。

年末ですね…🥺


11月に同じ舞台を踏んで、ユニット組んで、

活動して行くと決め、発表し、

沢山合わせをして、レコーディングして、

YouTube開設して、UPして…


この1〜2ヶ月は、ずっと加菜ちゃんとの

話題で持ちきりです笑

有り難い事にご依頼を既に頂き、

来年2024年、2人での本番も決まっております。

(なので、三が日明けたら合わせです😛笑)


なので…ちゃんとしたホームページが

あった方が良いかな?ということで、

ホームページ開設しました。


YUKiE & KaNA ホームページ


(簡易的なHPではありますが💦)


皆様、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️