都内で開催されてる占いフェスで
ご縁があって「占いなんて信じない」などの
TV番組ににご出演されてる
斗弥先生に占って頂きました。



大人気の先生の中のお一人。

今年の私の運勢のカギとなるカードの
意味をお伝え下さって少し心が
落ち着いた気がします。


(熊本土産、良かった^ ^と、頂きました😭)


過去に起きたツラい事、苦しい事、
それは貴女が経験すべき事だった事、
そして乗り越えた事です。大丈夫ですよ。

「大丈夫」ってこんなに安心する
言葉だったんやね…

「籠から飛び出して自由になりたい」
それが私の本心だそう。
(当たってるかもな…)

数居る占い師🔮さんの中から
斗弥先生に鑑定して頂けたのも
きっとご縁があったからよね。

頑張ろう。うん。



私は私のやりたい事をやる。


斗弥先生ありがとうございました🙏