良いお天気ですが、肌寒いですね。
皆様が気にかけて下さってる右手。
ほんの少しずつではありますが、
良くなってきてるみたい。
今朝は痺れが若干弱くなりました。
まだ小指はの握る力は無く、
入らないのですが、グーパーは
少し楽にできる様になりました。

整形外科の電気治療とレーザー治療、
市販薬ナボリンの服薬のおかげかな。
週明けは信頼してるトレーナー
星野さんの筋膜リリースを予約したので、
症状の原因の一つかもしれない
肩甲骨の凝り固まり剥がして貰って
背筋と首の凝り(頭痛の原因の1つ)も
併せて施術して貰います😭

星野さんの予約、取れて良かった😭



これからお仕事ですが、
右手に過度に負担かけない様に
仕事してきます!

学校の人も仕事の人も
お休みの人もいってらっしゃい^ ^