相変わらず、右手は痺れたままです。
でもほんの少しだけ曲がる感じがあります。
でも気持ちはめちゃくちゃブルーです…



昨晩居た堪れなくなり母に連絡。

症状と病名を伝えたら、市販薬の
「ナボリンS」が効くよ。ちょっとお高いけど…
と情報を貰い、昨晩ギリッギリに
薬局へ駆け込み購入。



確かに手足の痺れって効能の所に記載が。
そして末梢神経にも作用すると。
整形外科での電気とレーザー治療と
併せて服薬もして治したい。

私には音楽しかないんやから。

確かに利き手の右手の小指は
動きも力もかなり鈍いけど、
残り4本の指は動く🤌
全部動かない訳やない。
そうポジティブに捉えて、
ゆっくりかけて治す事に専念します。

ただそんな中でも仕事は待ってくれない。
試験も待ってくれない。
出来ることをするしか無い。

頑張れ私。今日も皆様にとって
良き一日になります様に。