何なんやこの肌寒さは…

長袖2枚着ないと、今の私には、
寒過ぎる…(*_*)
皮下脂肪無いのでね。(体脂肪率5%無い)

台風さんはノロノロですね。
大学時代の後輩が大分に住んでるんやけど、
結構な被害が、出てて心配。

東京もそこまで強く無いものの、
雨がずっと降ってるね。
こうも気圧が低いと頭痛が酷いんよね…(>_<)
天気痛には毎回悩まされます。

さて、今日は台風もあるし、
バイト先も定休日やし、
ゆっくりしようと思ってたら、
嬉しいことにランチのお誘い。
ご馳走になってしまったけど…(>_<)

とあるビジネスホテルのランチビュッフェ。
初秋の香りフェアってことで秋刀魚が♥

うずら串、もやし、ポークステーキ、
カレーコロッケ、秋刀魚のバター醤油焼き、
鶏肉のカレー風味、豚バラの冷しゃぶ、
小海老とさつま芋の柑橘ソース、
ホワイトチキンと茄子のサラダ仕立て。
この、茄子がトロトロで、
マスタードソースと良く合ってて、
美味しかったー(>_<)

本日のパスタより、
具沢山ペペロンチーノ。

うなぎ飯。

ビジネスホテルのビュッフェとはいえ、
ちゃんと沢山の鰻が入ってて、
これは美味しかった!



タイムサービスのジャンボプリン

ちゃんとしたプリンでした。

ここ暫くまともな食生活
送れてなかったので、
ゆっくり時間かけて食べました。

美味しいご飯が食べられることは、
ホンマに幸せなことです。

世の中は3連休の中日。
ホテルビュッフェも結構混んでました。

食べても出てしまうから、
どれだけの栄養素が身体に
残ったかはわからないけど、
一人で食べるより、人と食べた方が、
食べ方もスピードも変わって、
落ち着いて、食べれます。
何よりも話しに華が咲く。

一人じゃなく、誰かと食べるって事、
今の私には必要なんだなって思った。

今まで軽い味覚障害が出てて、
美味しいと感じられなかったのに、
今日は美味しいって思えた。
ありがとう。

明日からの台風心配やけど、
どうなるのかな?
場合によってはバイト先も
お休みになるかも…?

とにかく雨は仕方ないとしても、
この寒さどうにかならんかな…(>_<)

寝る前の薬も服用したし、
寝落ちするのを待ちます。  

最近快眠アプリをダウンロードして、
ヒーリング音楽をかけながら、寝ています。

少しでもリラックス出来る様に。

ちょっと早いけどお休みなさい。