すっかりはまってしまっている「韓国ミュージカル」。

今回は、ZORRO,レベッカの巻です。


ZORRO.

チケットをとった時、ZORRO役未定。??? えっ?な、なんで~。

でも、もう予定は変えられない。 とりあえずいくしかない!

劇場の場所がわからず、時間も迫り、えーーーーいと、目の前にあった交番へ。 焦りまくり、英語で必死に訴える私。あっ、ここは韓国。英語通じる??

すると、チケットのバウチャーを見て、一人の警官がニヤニヤしながら、立ち上がり、外へ連れていかれ、指をさした先には・・・・探していた「忠武アートセンター」が。劇場の目の前で場所を聞いていたのでした。。。。

で、ZORROはというと、ZORRO役は観たかったキム・ウヒョンさん!やった!

「レ・ミゼラブル」のアンジュラスとは違い、はつらつとして、とても役を楽しんで

演じられているのが印象的でした。


レベッカ

何度か行った「ブルースクエアー」。

よく耳にするフレーズ。「レベーッカー」を聞いた瞬間、鳥肌が・・・

すごい迫力です。Shin Yong Sookさん。

マキシム役のOh Man Seakさん。あの柔らかな歌声。素敵です!

テレビで観た時よりはるかに美声でした。

本当に韓国の俳優さんたちのレベル高いんだなあーーーって感じましたね!

また、来年上演するとか。行かなきゃ(-^□^-)


実は、この作品両方とも、日本では観たことがありませんでした。

好きな俳優さんが出たいないということもあり、予定が合わなかったりなどで。

今度、日本で上演されたら、ぜひ観に行きたい作品です。

同時期にこれだけの作品を観れて、また韓国へ行く楽しみが増えちゃいましたね(*^▽^*)