行ってきました!! ファンミーテイング。


行ってきました。 パク・シフさんのファンミーテイング。

歌あり、トークあり、シフさんの魅力全開のファンミーテイングでした。

やはり、素敵な俳優さんです。

去年の初め、ソウルでのロケツアー以来のシフさんでした。

あの時より少しスリムになったような・・・・

あのスマイル(=⌒▽⌒=) 相変わらず、うっとり目がハート

去年のスキャンダルは、もう乗り越えられたのね・・・

私たちもショックだったけど、本人のどれだけ傷ついたことか、計り知れない

けれど、今まで以上に俳優として、男性として成長して欲しいなあって

思います。(健康な男子だもん、いろいろあるしね)


シフさんのソウルロケツアーに行きたい!

それがきっかけで、航空券を自分自身で手配するという本格的な

個人手配旅行ができるようになりました。

(ソウル、パリと歩けるようになりました。)

はぁとの力(?)はすごいね!

次回作、楽しみにしています。 映画「香り」 日本、韓国で公開されること

祈ってます!!


サランヘヨ。 シフSSIはぁと