3年10ヶ月、待ちに待った ヒョンビンssiのファンミーテング。

大雪にも負けず行って来ました!!

( ソウルに行った時に偶然シークレットガーデンの撮影に遭遇して以来だから・・・)

久しぶりのヒョンビンssi! やはり、やはり、イケメンは変わらず。

少し男くささが加わり、ますますステキに。

歌も聞けたし、新作の映画の話も聞けたし、同じ時間を共有できて

本当にHAPPYなひとときでした。

新作の映画早く公開にならないかな~~

今度こそ、ソウルでイベントがあったら絶対に行こう!!

と心に決めパシフィコ横浜を後にしました。


PS またまたお会いしてしまいましたね!  古家さん!