いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます🎵😊

良いね、コメントは大変励みに
なっております🎵😊

初回ビックバンドビートの鑑賞は、
全席が自由で並べたら専用席以外は、
基本的には自由でした🎵

筆者は左側前から3列目センター席とは
通路を挟んで直ぐの場所に座る事ができ、
過去一番ミッキーを近い位置で観る事が
出来ました🎵😊LUCKY😃💕

ミッキーはセンターと主に左側に
居る事が多いのです😊

前例も端の方なら取れたと思いますが…

観客側の目線が上になり過ぎて💦
(下から見上げる感じ?)キャラと
目線があまり会わないかな?と
思い少しだけ距離を考えて座りました…

最高の時間…💕
やっぱりビックバンドビートは
シーに来たら観ないとですよね?😊

ただ…一言…
コロナ禍で今のショー内容になり
コロナ禍開けて10月と今回1月にの
2回目の鑑賞となりますが…

やはりドラムミッキーが床下から出て
来ないのは少し盛り上がりに掛けるっ💦😢
(以前のBBBの盛り上がりを知ってるだけに…😅)

以前はドラムは2台(ミッキーと他1台)
だったのでその掛け合いも面白いなと
感じていたのにそれもなく…

生の歌声では無くなってるのが残念…
下手すりゃ音と動きがずれてるよって
印象…💦😢

今後もこの体制で完全には、
戻らないのだろうか…🤔

ビックバンドビートを鑑賞後、
少し散策…

また
おじさんちでグッズを見たり…

先程撮影し忘れてたので
パチリ👀📷️✨

お土産を少し購入し、
身軽になりたく荷物をロッカーに入れる為、
エントランス付近へ戻ると…
キャラクターが揃って出てくるところ…




他にもデイジーやデール、グーフィー等々💦
エントランスグリは忙しい💦🤣

パーク内散策写真を撮りつつ
15時からのレストラン櫻が当日枠で
予約出来て居たのでお腹はまだ
全く空いておらず…😅
せっかくなので外も寒いし暖をとりつつ
身体が冷えるあんみつを…🤣

初めにお茶を出して頂いてたのが
有りがたかった💦


10月に我が家の一員となった
リーナベルのポシェットとあんみつで
記念写真をパチリ👀📷️✨

ミッキーシェイプのチョコレートだね🎵😊








また次いつインパーク出来るのか
遠方組の筆者にはわかりませんので、
この景色を目に焼き付けておかないと…


過去ブログはこちら↓
ミキ広でカメラキャストさんを発見!
台紙についてくる写真を見て、
即座に撮影を頼みました…🤭

台紙写真↓
ミッキー
ミニー
サイン入りが嬉し~い🎵🤣
今まであったのかなぁ?
サイン入りお写真って?筆者は持ってなかったので購入しました🎵😊

この後…
ソアリン:ファンタスティック・フライト
40分~50分待ちだったかな?🤔
記憶が定かじゃなくてすみません😣💦⤵️
60分以内だったのは間違い無いので、
スタンバイで並びアトラクションを
楽しみました😊

次に続きます🎵😊