いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます🎵😊

いいね、コメントは大変励みに
なります🎵😊

ケープコッド到着後…





スペシャルセットを頼み
スーベニアランチトートバックを
付けました🎵😊


カップとお皿はこちらのシリーズ↓



ランチトートバックは迷いに迷って
まだ購入して無かったこちら↓の
デザインにしました🎵😊
冬限定も可愛いけど…
冬デザインだからなぁ~と断念💦
もう…スーベニアランチトートバックも
使わずコレクション化してるんで…😅
少しずつ使っていきたい💦


ダッフィー&フレンズの
可愛過ぎるデザイン…🤭

バーガーはさつまいものサラダとバンズに少し甘さが有る冷えてるバーガーでしたね🎵

とてもボリュームがあり美味しくて
コスパは良かったです🎵😊

私は少し残してしまいました💦😅


いつも思うのですが、
ポテトとドリンクセットがあまりにも
園内のセットでは多いので…😅
ポテトをサラダに代えられたり
もう少しだけ融通が効くと
少食の方でも完食でき、
残す人も少なく食品ロスが減らせるの
では?って…😢思う…

食後は少し散策…お腹いっぱい💦

ダッフィー&フレンズの
写真スポット発見💕😊







おばさんちの畑
こちらでは実際の本物のお野菜が育ってます
大根、きゃべつ🥬やブロッコリー🥦等々…




今気づいたけど…グッズを見に
おばさんちの中に入るの忘れてた💦🤣

過去ブログはこちら↓



ビックバンドビート(初回13時45分)を
並んで見るため
またケープコッドからウォーターフロント
パークへ向かう…





パークではまたクラリスや
ドナルド、デイジーやチップ&デール
、マクダックス、マリーちゃん等々が
お散歩しておりキャラグリ天国でした🎵😊

キャラグリの様子は
前回のブログ記事にしたので割愛…

ブロードウェイミュージカルシアターへは、
ビックバンドビート初回を見る為、
13時過ぎから並んだかな?(-ω- ?)


次に続きます🎵😊