いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます🎵
ディズニーインパークの途中でしたが…
ブログ更新をサボり気味になってました💦😅
すみません😢⤵️⤵️

先週12月1日(金)にヤマト運輸より
お届けがありました🎵😊

たつ年キューピーキャンペーン
当選してました🎵👋😆🎶✨

左から戌年、たつ年、卯年キューピー

こちらのキャンペーン↓


スーパータイアップに何口か
応募しました😊



では実際に
キューピーちゃんを見ていきましょう…


干支コスチュームは
脱衣可能です…


鮮やかなたつコスチュームの
グリーンが可愛い❤️



去年卯年から2年連続当選しておりましたが、
足裏のソックスにはKewpieと西暦の
刺繍入りでした🎵😊



キャンペーン事務局様へ
たつ年キューピーの当選
ありがとうございました🎵😊


終わり~🎵😊