いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます😊

マイペースにブログ更新中💦m(_ _)m

ディズニーシー(1日目)インレポの
続きです…

ランチTIMEをそそくさと終わらせ
パーク内散策…


すると
ピノキオファミリーが!!

ピノキオは不在でした…😅

もう直ぐハロウィーンなんで…
このお二方の写真をペタリ😊

J·ワシントン·ファウルフェロー↓
ポージングの大サービス💕

撮影時に色々ポーズを
変えてくれました😊


おぉ~っ!
ヴィランズキャラらしいポーズ!!
「そのポーズ良いねぇ~」って…
カメラのシャッター切りながら
思わず心の声洩れちゃってる💦🤣

最後は
やー?!💦


ダチョウ倶楽部かぃ…💦🤣

ギデオン↓


可愛い写真スポット😊



そうこうしてるうちに
ハロウィングリーティングの時間が迫る💦

次のハロウィーングリーティング(1回目)を
何処から観るか…全く決めておらず…😅

初回はザンビーニからも近い
プロメテウス火山ふもとの橋から
見る事にしました…💦

ハロウィーングリーティングに
出発の御一行をお見送りとお出迎えを…


かぼちゃ🎃を頭に乗せた懐かしいコスの
ダッフィー…レアだね…😊
メイちゃんのコスもこれは、
かかしコスチュームかな?
懐かしい…
(勘違いでしたらご指摘くださいm(_ _)m)


お目線合わなかったけどダッフィーに
逢えただけで良いよ…


おっ!
ミッキー様💦
次々シャッターのタイミング逃す…😢


後方で何やら犬2匹が楽しそう…🤭


どんな会話が繰り広げられてるのかな…

ハーバーグリーティングの帰りには、
リラックスしたキャラクターの姿が
見ることが出来るの好きな場所の一つ
ですね…😊

過去ブログ記事はこちら↓
ハロウィーングリーティングを終えた
御一行が戻って来ました🎵

ヤッホー!!
ダッフィーお疲れ様ちゃん!


ドナルド&デイジーに
メイたんお帰り~💕


らぶらぶな2人💓😍💓


グリーティング終了後の
リラックスした感じも良いよね🎵😂


わちゃわちゃ💦😂


あれ?ミッキーは?


ミッキー居た💕



次のグリーティング迄シー散策は
続きます✨