いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます😊


〝レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー〟を観た後は、

ハロウィングリーティング13時15分迄は

グッズを見たりランチタイム😋🍴💕




イベントのショーウィンドウも
見逃せないんだよね🎵😂


 
筆者はこの日にお初にお目にかかる
リーナベルのぬいぐるみ💦


連れて帰ってと言わんばかりに目が合う...💦
ヤバい…この可愛さの破壊力は
いったいなんなんだ💦🤣


こちらも可愛い♥️🤤

リーナベルグッズ...
リーナベル初めて実物見ましたが、
やはり可愛い♥️

こちらはレギュラー商品なので
品切れ中以外は通年通して購入可能だから
今回は購入させて見合わせ...


あぁ…連れて帰って添い寝したい…💦🤣


気になってた40周年グッズ⬇️

こちらのダッフィー関連の部品は、
ディズニーシーのみでしか購入出来ません...











ランチは色々迷い
ザンビー二でスペシャルセット
(ドリンク付き)¥2160を注文

ポカポカ陽気でしたのでソアリンが
見える場所で一時のランチTIME😊
(北海道から来たら舞浜はまだまだ夏でした💦)




シーフードとキノコのクリームソース




ビーフシチューとマッシュポテトパイ包み





撮影を忘れてパイのミッキーを
破壊して割れてます💦😅

ザンビーニにて取り扱い中の
スーベニアランチトートバッグは
こちら↓のハロウィンデザインでした😊

キャストさんに撮影許可取り撮影させて
頂きましたが、
あと少しでハロウィンも終わりなので
購入見合せました💦

表側


裏側




過去ブログ記事はこちら👇
今回購入したグッズの一部はこちら👇
"モーメンツゴーラウンド"


これだけは絶対欲しかったので
欲しかった部品の欠品が無くて良かった😊

土台をどちらにするか迷いましたが、
やっぱりプロメテウス火山が描かれている
ディズニーシーデザインの方に...
ケープコッドにダッフィー


(自宅にて撮影より)

ソアリン背景にして撮影📷️✨



40周年記念グッズにちょいと奮発💦
キラキラ✨が綺麗だわ~😊

重量感もあり存在感たっぷりなグッズなので
色んな場所で撮影してみる😊

フォートレスエクスプロレーション
フォートレス周辺から撮影


ウォーターフロントパーク内でも…



ケープコッドで撮影し忘れる大失態…😖💦

気づけば今回のシーインでは、
筆者には珍しくケープコッドを
スルーしてた…通過のみ…😢


続きます✨😊


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

ディズニーファン 2023年 12月号 [雑誌] (DISNEY FAN)Amazon(アマゾン)

https://d.odsyms15.com/click?aid=7CqBSIYaTCaKRID3E4uJz5