いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます😊

定刻通りに到着し、
羽田空港からヤマト運輸に荷物を預けてから
事前予約済みの9時50分発のディズニーリゾート行きのリムジンバスに乗車します😊

ディズニーシーに到着したのは
10時半過ぎだったかな...

ディズニーシー到着後、
エントランスから感動が広がる~😭  

帰って来たよ~❀.(*´▽`*)❀.


久しぶりに見る風景...泣きそう💦💦

感動もそこそこで直ぐに
アプリ抽選をする...

アプリ抽選は全外れ...😭

ソアリンだけは乗りたくて
つい課金...(¥▽¥)チャリーン...‪‪𓂃 💸💸💸
おひとり様2000円で乗車の
確約と時間を買う...🤣🤣

スタンバイパスは、
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮を取得して
おきました😊

以前なら時間二なったらスタンバイパス次って取得してたのに...気付いたら取得出来るアトラクションが全て無くなってた💦🤣

久しぶり過ぎてぼ~っとし過ぎ💦

ビッグバンドも抽選外れたので
ハーバーグリーティングを見ながら
フリータイムを過ごします...😊

バケーションパッケージの観覧席が
フリー解放されてましたので...
バケーションパッケージ席で
40周年グリーティングを観覧出来ました✌️

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー
12時00分~を観覧します😊


エントランスグリーティングは
ミニーちゃん❤️
後方からサクッと撮影...


可愛い♥️

ハロウィンイベント装飾⬇️

グーフィー⬇️ 

ドナルド⬇️

ミニー⬇️

デイジー⬇️

ミッキー⬇️

チップ&デール⬇️





因みに...
ビッグバンドは最終公演を自由席(2階席)で
観る事が出来ましたよ✌️

やっぱりショーを観なくちゃ💦

今回は修行と言うよりは、
久しぶりのディズニーシーを堪能したくて
スケジュールは比較的マッタリで
行動しましたね...😊

過去ブログ記事はこちら👇
インレポ(ディズニーシー1日目)は
次に続きます...