いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!おねがい

いいね!やコメントは、
大変励みになります🎵照れ

本日はカラッとした天気☀️に
なりました🎵おねがい
昨夜は土砂降りで空気も一掃され、
少しは清々しい感じかな💦
晴れると気分も幾分テンションが
上がります🎵照れ

なんせ黄砂と花粉とpm2.5が
北海道は酷いのよね…💧ショボーン

最近、神経的にブログを
書く気力を持てずにいまして…💦
ブログサボり気味でした…m(_ _)m

気付けば結構久しぶりに
ブログ書いてます💦笑い泣き


ディズニーJCBカードの特典ピンバッジ!
昨日我が家にも到着してました🎵照れ

メインアートの
ダッフィー&シェリーメイに癒される…



ま、予想通り今年は
シー20周年デザインでしたね🎵てへぺろ


ミッキーが可愛いです🎵照れ

イベント中に一回くらいは…
行けるかな💦キョロキョロ

大分インパークして無いので…

正直ディズニーへの
気持ちが離れてしまってます…💧ショボーン

グッズも直品切れるしね…💧笑い泣き

結局愚痴で終わるって言う…💧えー

皆様にとって良い週末と
なります様に…照れ

花粉と戦いつつも
外出時はマスク外して歩く様に
してますよ…💧じろじろ人の目を
気にしていたらキリが無い!

見れば?って割り切ってマスク取れる
場所では取る!

もう奴隷制度からおさらば
したいですね!チュー

皆と同じ行動=安心では
決して無いよ!

何故換気100%の外でマスク?

一人で運転してるのにマスク?

ところで何故?マスクしているの??


終わりぃ~🎵口笛

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

yukiduffyloveのmy Pick