いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます!おねがい


いいね!やコメントは大変励みに

なっております🎵照れ


ようやっとまん防措置が

全国一斉に解除の方向の様ですね…えー

飲食店いじめになんの感染対策の

根拠が有るのかね…💧


使用病床数が落ちついたから?とか?

基準が曖昧過ぎてもう気紛れか?って

思う…


政治家達がぼちぼち

選挙活動したいから?って勘ぐるわ…ニヤリ


毎日毎日暗い話題で滅入ります…えーん


さてさて、


先日、

円山動物園に妹と一緒に

行って来ました🎵照れ


前回いつ行ったか?記憶も曖昧なくらい…💦

超久し振りの動物園でした~てへぺろ



まだまだ雪深い💦


色々見て周りながら、

ホッキョクグマ館へ…


ホッキョクグマ館にはリラが居ますが、

リラが泳ぎ出した!びっくり


迫力ある水しぶき💦

この日はぽかぽか陽気でしたので、
水遊びも気持ち良さそうでした🎵照れ






動物は癒されますね…照れ


動物は気紛れに活動したり
寝てたりしますので…

白熊ダイブが観る事が出来て、
ラッキーでした🎵ウインク

水中からの様子↓を動画で…
(同行の妹撮影してます…)

音量に注意!音出ます💦m(_ _)m

part1

part2

まるでシンクロ…😂
大事な宝物はガッシリと持つ❗️

円山動物園は
まだまだ続きます…ウインク