いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
いいね!、コメントは大変励みになります!

帯状疱疹相変わらず💦
水疱がまだあるところ、水疱が破れ瘡蓋に
なりつつあるところまちまち💧
陰部から股下にかけてシリシリとした
痛みとまだ戦っております💦
吐き気は数日前よりおさまりました💧
帯状疱疹にお薬が効いてくれてるのか、
わかりませんが足裏の神経まで
ピリピリしてます…💧
帯状疱疹神経痛なのかなぁ…?

もう最悪な体調…ショボーン


さてさて、
先ほど10時頃の在庫↓アプリから
チェックしてみました!おねがい

早くも?!びっくり
きんちゃくが店頭在庫✕以外は、
他のグッズは店頭、アプリ共に○でした🎵ウインク


きんちゃくが
早くも一番でお品切れ近いか?キョロキョロ

まぁ…一度品切れたとしても…
なんぼでも増産出来ますよねぇ…

過去関連記事はこちら↓

終わりぃ~🎵口笛