いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

いいね!、コメントは大変励みになります!


夜遅くにブログ更新失礼しますm(_ _)m


象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


触った事は有りませんが…

千葉県には市原ぞうの国って
有りますよね?

日本でも珍しく、
象とふれあいが出来るところ…


ちなみに、
札幌市の円山動物園で、
たまたま以前見掛けた象の水浴びが
豪快過ぎる件…💦↓



二頭の象は仲良し何ですかね?
ずっ~と水浴びしながらじゃれてました💦
象の水浴びシーンは、近くで見ると
かなり迫力あります🎵



おや?水浴び終了かな…?


この後一頭は水浴び終了し、
陸へ上がりますが…

もう一頭はもう暫く水浴び続けてました💦

筆者何度も動物園に行ってましたが、
初めてド迫力な水浴びシーン見ました…

ぞうの水浴びシーン動画撮りました↓
周囲に居た子供の声に注意💦


終わりぃ~🎵口笛