いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
いいね!、コメントは大変励みになります!

ディズニーストアグッズ
partⅡより続きになります🎵おねがい

BRUNOコラボの扇風機↓

こちらのシリーズの
珪藻土コースター↓やタンブラー可愛い💕
ファミマで販売していた宝島社の
タンブラー買えなかった人!
これ↓パステルカラーで可愛いよ~!!ウインク
ミッキー&ドナルド有りました🎵ウインク

筆者もファミマ販売のタンブラーは、
実物見たこと無いです!笑い泣き


筆者…個人的に、
バターケース↓欲しい🎵チュー
キッチンマット↓柄全く分からずな写真で
スミマセン😣💦⤵️
ミッキー&ミニー各種タオルクリップ↓
ゴディバは絶対安くならない!って
思ってたから筆者ビックリ👀‼️

今、半額ですよ~!ニヤリ

筆者…
散々迷いなかなか購入しませんでしたが、
ゴディバのチョコ欲しいので買いました!照れ

猫ちゃん、ミニーちゃんシリーズも
半額↓💦笑い泣き半額が忙しい💦
白雪姫グッズも半額↓💦💦
ズートピアグッズも半額💦
半額の勢いが止まらない💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き
待って!!💦ポット婦人↓も
半額なのかい?びっくり


過去関連記事はこちら↓
50%offについつい、
財布の紐が緩みます…💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに財布が揺るんでしまった💧
筆者購入グッズはこちら↓てへぺろ

ミニステンレスボトル&ゴディバ!おねがい
ミニステンレスボトル(120ml)は、
ちょい飲み用ウインク

今思い付いたが…💦

もうすぐ母の日だった…って事で、
急遽、母の日のプレゼントに
してあげちゃお💦
(半額でも気持ちの問題だと思うし💦
値段言わないと筆者の母は値段も
わからんし…ニヤリ)

なんせ、
シンデレラと筆者の母は同い年…口笛


後日、自分チョコも追加で買いたい…💦

ああ…ゴディバのチョコが食べたいっ!


終わりぃ~🎵口笛