いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
いいね!、コメントは大変励みになります!

最近ブログをサボり気味…

特別ディズニー関連記載する様な
レポ記事も特に無く…
気力も無く…

新型コロナウィルスの感染状況は、
去年の今頃よりも酷く…
なんら状況は変わっていない…
どころか酷くなっている…
何処まで自粛生活を続けていたら
新型コロナウィルスは終息するのでしょう…?

こんな中で政府の緊急事態宣言の
発令タイミングも全てオリンピックを
見据えた動きでしか無い様な
気がしてならない!!

だが…

国や自治体のせいに国民はしているが…

感染拡大してるのって国のせい?
自治体のせい?

決してそうじゃ無いですよね?

国民皆が動いてるせいでは無いの?!
密になってるからじゃないの?

反発からなのか路上飲みが
流行ってしまったり…
マスク外して大声出したり…

人との会話や会食が、
そもそも飛沫感染してる原因
なんでしょ~が!

残念ながら…この感染症は…

感染対策にマスクや手洗いは、
もちろんですが…

悲しいかな…
一番は、人と会わない、
接点を持たないって事こそが、
この感染症を消滅させる手段なの!

それ以外は無いです!!

感染者がどんなに増加していようが、
国民が苦しんでいようが、
オリンピックは開催するのでしょうか…?


暗い話題ばかりではなんなので…


またまた今年もこんなご時世ですが💦

気付けば…

本日4月28日は、
当ブログ4年目に突入しました!爆笑

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ   クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

(筆者過去撮影分より)

全く写真が無いのは寂しいので…

去年コロナリゾート休園中に
終演してしまった…💧ショボーン

"ハロー、ニューヨーク!"の写真と共に…

写真は順不同です…


ブログをスタートさせてからの3年間は、
ほんとにあっと言う間に過ぎてました💦



去年、妹の乳癌が発覚したのをきっかけに、
自分の病気(悪性リンパ腫)の事を、
激白してからは、
気持ちもかなり楽になりましたが、
いつも再発と言う言葉が頭を
過ります…


3年前には本当に死に掛けた辛い治療…💧
(造血幹細胞移植)も経験しましたが、
読者様には分からない様に続けてました…


副作用で本当に辛い時期は、
スマホの画面さえも、テレビを見ること
さえも出来ずに寝たきりで
ひたすら時間が過ぎ、
体調が回復するのを待つ状況でした…💦


移植の為の前処置の抗がん剤と、
全身放射線治療の副作用の影響で、
2ヶ月程吐く&下痢が毎日の様に、
数え切れない程続きました…


自宅療養中もトイレと部屋行ったり
来たり大変でした…
(もう…吐き癖ついちゃうくらいね…💧)


マジで死んだ方が
マシ?って思ってた時期もある…💦


でもそれ言ったら廻りで頑張って
支えてくれている人々に申し訳が無いよね…
提供者のドナーさんにも!

だって生きる為の治療なんだもの…💦



その中でも昨年同様に引き続き、
新型コロナウィルスが
未だに終息もせずに世界中で
猛威を奮ってる…


先の見えない不安だらけな毎日ですが、
少しでも楽しく日々生活出来たら
良いなと感じます…ウインク


これからも自分の体調をみながら…
(今は体調はすこぶる良いのですが💦チュー)
無理の無い程度にブログを更新出来たら
良いな~と、思っております照れ


最近は、
なかなかインパーク出来ずに、
パークレポ無しブログになっておりますが…💧

いつの日かディズニーリゾートに
インパークし、熱苦しい程の
ディズニーヲタのインパークレポが
お届け出来たら良いなと思います…ウインク



これからも懲りずにご訪問くだされば、
嬉しく思います…m(_ _)m


今後も当ブログを
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちゃん!ちゃん!


去年1月は、
ベリー·ベリー·ミニー!の
イベントに行けたってだけで奇跡に近い💦

そんな過去関連記事こちら↓



終わりぃ~🎵口笛