いつもブログをご覧頂きありがとうございます
いいね!、コメントは、大変励みになります

今年もカルビーの大収穫祭に
第1回目から参加しておりましたが…
なかなか当選せず…(;つД`)

毎週末当選報告を見掛けては、
また落選してしまったかと
落胆し続けており、
もう半ば諦め掛けておりましたが…

本日、帰宅後に佐川急便さんから
お届けものが有りました!爆笑

今年も
カルビー大収穫祭 2020キャンペーンの
当選品のじゃがいもが届きました🎵爆笑

本日到着分(第6回目の当選分)でした🎵おねがい

農家さんからの赤いバトン!
今年もしっかりと受け取りました!!照れ

無事に当選報告の出来る喜び~爆笑

じゃがいも2㎏分と…
今年は、
オリジナルランチバッグ付き照れ



去年のキャンペーン↓でも
お菓子沢山&収穫祭もさせて頂き
有り難い限りです🎵おねがい


過去関連記事はこちら↓

カルビー大収穫祭2020事務局様…

この度は、当選させて頂き
誠にありがとうございました
m(_ _)m


終わりぃ~🎵口笛