いつもブログをご覧頂きありがとうございます
いいね!、コメントは大変励みになります

本日、
北海道でコロナウィルス感染治療を、
受けていた中国人観光客の女性は、
本日無事に退院し、帰国との事でした…
相変わらず…その女性の空白の三日間の
行動は明らかにせずですけどね…💧


さてさて、
インパークレポから暫く経過しておりますが、
筆者が今回インパークした際に購入した、
リゾートライナーのフリーパスと、
キリンビバレッジ懸賞の
当選パスポートのご紹介です🎵おねがい

三日間のフリーパスで購入しましたウインク

ベリーベリーミニー🎵
ベリーベリーミニーのフリーパスは、
イベントの記念になりますね~🎵おねがい
今年だけって…勿体無いイベント…ショボーン

こちらは、
ダッフィー&フレンズの
ハートウォーミングディズ🎵
新しくクッキーアンが加入し、←AKB?笑
初のハートウォーミングディズの
メインアートが可愛いラブ
ダッフィーの舌ペロッが壺…

ちなみにフリーパスは2人分ですチュー

お次はパスポート紹介です🎵おねがい

初日に使用したパスポートは、
ミッキーさん🎵
キリン
‘’プライベート・イブニング・パーティー‘’の
パスポート🎵
最終日に使用したパスポートは、
グーフィーさん🎵
スポンサーパスポートは、
当選後約1年間使用可能で自宅に届きますが、その後の延長等は出来ません💦←筆者…
延長出来ると思ってチケット窓口で
確認した事があります!
当選された方は、期限内に使用して下さいね!

2日目はツアーで申し込みした、
ワンデーパスポートで紙のまま、
でしたので省略致します…


キリンビバレッジ様…
昨年は、
ほんとにほんとに当選させて頂き、
ありがとうございました🎵
m(_ _)m

今年も当選目指してキリンビバレッジ製品を
頑張って飲みたいと思いまっす!!爆笑


今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら


渡しませ~ん!

自分チョコはあるよん🎵


去年懸賞で当選したGallerの
高級チョコですてへぺろ
(まだ食べて無かったので
丁度バレンタインだし開けちゃえっ!!チュー)

賞味期限は10月迄大丈夫ですよ…


終わりぃ~🎵口笛