いつもブログをご覧頂きありがとうございます
いいね!、コメントは大変励みになります

題名にもあります様に、
筆者の携帯メールに佐川急便(SAGAWA)を
語る、再配達フィッシングメール!が
届きました!!笑い泣き↑多分…フィッシング!!

(写真は一切、文面と関係有りません!m(_ _)m)
(ワンマンズドリームⅡより)

自宅の郵便受け等に不在者通知一切無し…
心当りは何かの懸賞当選品かも知れないと!チュー
ホームページから←これ重要!!
問い合わせ番号らしき表記がありましたので、
その番号を入力し問い合わせてみるが、
該当無し!ガーンあわわ~


添付ファイルをタップする前に…
番号控えてホームページから
問い合わせて正解でした!


悪い輩は身近に潜んでるぞ❗️がぁ❌◻️❗️❗️❗️
私の事じゃ無いわよね~!!


怪しいメールには、必ず何処かに
怪しげなヒントが必ずある筈です!!
日本語が可笑しかったり…
いつもと違うなと感じ取る事が大事ですね!


読者の皆様も…
気をつけてくださいませ…


へっ!そなのか?


終わりぃ~🎵口笛