いつもブログをご覧頂きありがとうございます
いいね!、コメントは大変励みになります

おはようございますおねがい
九州方面の大雨続きの地域の方は、
雨が止んでも暫くは、
河川沿いや山に行くのは危険ですので、
絶対に止めて早め早めに
避難してください!

全員避難のレベル4…

初めて見ました…。

今迄は大丈夫の自分の経験、
自己判断は止めてください…

既に土砂崩れが起きている地域もあります…

今までの常識は通用しないんだと、
思ってください…

一人の犠牲者も出さない為に…!!

その土砂降りの梅雨前線が段々と
東海地域、お昼過ぎには関東圏へと
進んで行きますので、
進路先の地域にお住まいの方は
気を付けてください…

台風より質が悪いね…


さてさて、
本日よりディズニー七夕ディズ 
ディズニーシーより
ウェルカムグリーティング編を
お届けしていきます🎵おねがい

筆者…インレポとにかく長いので…
最後まで飽きずにお付き合い頂けると
幸いです…チュー

ディズニーシー9時オープンの為、
8時過ぎに一般列に並びます…
平日の中日だったせいかな?
ハロウィーン時期になどに比べたら
やはり閑散期…

1時間前を切った時間にも関わらず、
いつもより列は空いてる様に思えます…おねがい

荷物チェックも済ましまして、
アーリー組が入り9時オープン迄待機です…

パークがオープンし早くダッフィーに会いたいと…はやる気持ちはありますが…
ウェルカムグリーティングを見ずに
通り過ぎるのは…
あまりに勿体なさ過ぎなのであります…
短時間にはなりますが…
唯一、朝一からミッキー&ミニーお二人揃って会えるのだから…
こんなにも近い距離で!ズームしてますが…
筆者がステージ前に到着した頃には、
既にウェルカムグリーティングは、
始まっておりましたが、
最前列階段真下以外はがら空きがある為、
左側階段近い位置から撮影出来ました🎵
もし、見たことが無いゲスト様が居ましたら、
トイマニのファストパス取得も大事ですが…
是非、一度は足を止めてミッキー&ミニーの
ご挨拶を見て頂きたい!
こんなにも…
可愛い💕
ミッキーが…
ご挨拶してくださるんです💕ラブ
ねっ❗️
後ろの方まで見てくれてますよ~🎵
さぁ~❗️一緒に手を叩きましょ~🎵おねがい
ミッキーマウス🎵ミッキーマウス🎵
ミッキーミッキーマウス~🎵

ミッキーとの楽しい一時はあっという間❗️
ミッキー!バイバイ👋かぁ~笑い泣き
この後…
ミッキーとミニーが入れ替わります🎵おねがい

ミニーちゃんがこちらへやって来ます❗️爆笑

昨日早く宿入りしたせいか?
筆者…朝からテンションMAXの
絶好調であります!


ウェルカムグリーティング編partⅡへ…
続きます…口笛