いつもブログをご覧頂きありがとうございます
いいね!、コメントは大変励みになります

ミートミッキー編partⅠからの
続きになります…チュー



ミッキーに会う迄もう少しです…
今日はどのコスのミッキーに会えるかなぁ~🎵
筆者…ファンタジアミッキー遭遇率多しなんですよ…苦笑
もう今更…
トゥーンタウンには戻りませんよ~❗️チュー
室内暗いためお写真お見苦しくてすみません
😣💦⤵️
ドキドキ💓
ドキドキ😍💓



いよいよおニューのミッキーさんと
ご対面です❗️❗️




お~っ❗️



ファンタジアでした…口笛


ヤバ~い🎵


か…可愛い🎵ラブ

今回もファンタジアのミッキーでした~🎵爆笑
筆者…↑遭遇率高いなぁ…チュー


ミッキーに会った瞬間に…
筆者のニューフェイスに対する一切の
不安は一気に吹き飛びました!

個人的には、こちらのコスが可愛いので、
一番始めに会うミッキーで良かった…おねがい

最後のゲストだった為か、
いつもより時間が長かった様に思えます🎵おねがい

ミッキーもとっても優しくて、
可愛いかったですおねがい

todayにもサイン頂きました🎵
ミッキーありがとう🎵

最初に撮影し忘れてた装飾🎵
ミートミッキーでのニューミッキーとの
ご対面は無事にクリアしました~🎵爆笑
次の予定迄空き時間が無いので、
今回は、ループはしません😵💦


過去関連記事はこちら↓
次は、抽選で当たっていた、
最終18時40分公演のワンマンズドリームⅡを
観賞致します🎵

ワンマンズドリームⅡ開演迄の少しの空き
時間は、土産を見たり少し
ダラダラ致します…


ディズニー七夕ディズインレポ初日は、
まだまだ続きます…口笛