いつもブログをご覧頂きありがとうございます
いいね!、コメントは大変励みになります

ディズニー七夕ディズインレポ初日の
続きになります…おねがい



2回目の七夕グリーティング終了後に…
喉が渇いていたので、少し休憩です…
‘’ヒューイ・デューイ・ルーイの
グッドタイムカフェ‘’で、
タピオカ入りドリンクを購入しました🎵おねがい

白いから…タピオカが分からないね…苦笑
ざっくり味の説明をすると…
カルピスソーダーっぽい味?のドリンクに
色が付いたミッキーシェイプの
タピオカ入りでした🎵おねがい

おっ!待ち時間…60分かぁ~!

先ず先ず待ち時間ありますが並びます🎵おねがい
せっかくトゥーンタウンに居るのだから…
ミッキーに挨拶しに行かなくちゃ…と、
思いまして…チュー

ニューフェイスのミッキーに会う為、
ミートミッキーへ行きます❗️おねがい
中に入ってからは進みが意外と早くて…
撮影がゆっくり出来ない…笑い泣き



初のニューフェイスミッキーとの
ご対面となります…ドキドキ😵💓

つい、見入るニワトリ❗️
コッコッコッコ…コケーっ❗️
筆者…昔札幌市内ですが、ニワトリを
飼った事があります…
映写室はこっち→
もうちょっとです…
今日はどのコスのミッキーに会えるかなぁ…?


どんな感じなんだろう…
おニューフェイスのミッキー…
ドキドキと不安とワクワクで複雑な
気持ちで待ちます…


partⅡへ続きます…口笛