いつもブログご覧頂きありがとうございます🎵
いいね!、コメントは大変励みになります🎵


(イースター2017より撮影)

今年のランドイースターはうさたま大脱走再演が決定しておりますので、
過去2017年のイースター撮影分からですが、
フォトロケーションをご紹介させて頂きます🎵

可愛いフォトロケーションが沢山ありました🎵

仲良し手繋ぎデート中のうさたま🎵

グーフィーの家のまえでピクニック中の
うさたま🎵おねがい
↑クイズの答えの鍵はこちらにありましたね~🎵爆笑

ミニーちゃんの切り絵をガン見のうさたま❗️チュー
衝撃的でした…
うさたまに目があったのかと…!!チュー
ミニーちゃんがやたら気になるうさたま…

ミニー、ディジーうさたまから猛アタックされてます🎵爆笑うさたまの貢ぎものがパークの
チェロスだったり可愛い~🎵

怒るドナルドをなだめるうさたま❗️

その様子を後ろでミッキー達が指さして笑っております🎵チュー

チップ&デールが…
うさたまの捕獲に苦戦中…チュー
春のランド内は華やかでうさたまも人間もワクワク致します🎵花粉症さえ無ければ…

うさたまに遊ばれてるマックス…
やりたい放題やってますと…
羽目を外し過ぎると仲間からも逮捕されます…笑
パーク内ではマナーを守って遊びましょう🎵口笛
うさたまゴルファー🎵
緊張の一瞬…??キョロキョロ

全部ではありませんが、
園内至るところにハチャメチャなうさたまの
フォトロケーションが沢山ありました❗️

今年のイースターではどんな
フォトロケーションが登場するのか
楽しみですね🎵ウインク


終わりぃ~🎵口笛