いつもブログご覧頂きありがとうございます🎵
いいね!、コメント、読者登録は大変励みになります🎵日頃より感謝致します🎵おねがい

読者の皆様の数々のご訪問の結果、
当ブログは本日ディズニー総合ランキング
初の99位びっくり100位以内のランクイン❗️
マジか…と目を疑いました…チュー
恐縮過ぎて、すみません😢⤵️⤵️
読者の皆様の訪問あってのランクインの
結果だと感じております🎵おねがい
今日迄お読み続けて頂けた読者の皆様には
感謝致します🎵

また、ランクインと共にランクイン外通達?笑
(5週連続テーマとしない分野のブログえー外しますよ~)も同時に来てまして…
何とも危うい怪しげなブログと化しております…口笛

さてさて、
ディズニー 思い出を振り返り ~ミニー・オー❗️ミニー 編partⅡ~からの続きになります🎵


(構成上、実際のショー内容と異なる場合あり、脱線ありご了解くださいませ🎵口笛)

ちゃんとドナルドもシンバル??で演奏参加してました🎵
このこの~🎵ツンツン!
お二人の絡み好きなシーンでした🎵チュー
美人と絡んで気分良く口笛ノリノリになるグーフィー🎵
ダンサーさんも素敵でした🎵
情熱的なダンスを披露してくれました🎵
お着替え忙しいミニーちゃん🎵
フィナーレ衣装は深紅の衣装🎵ラブ
決めポーズ🎵
この衣装も素敵でした🎵おねがい
ミッキー登場🎵チュー
ミッキー登場してからは撮影対象はミッキー追い始まる…笑口笛
決めポーズ🎵チュー


最後はやっぱり二人のちゅ~で〆🎵
最初から最後までほんとに楽しいショーで
ほんとに終わってしまったのが
ただただ残念ですショボーン←とっくに終わってるのにまだ言ってる…

最前や前方席での観覧は一度も叶いませんでしたが、すき間産業での撮影何とか頑張りました🎵口笛

こんなロングランのショー今後は
あるのかなぁ…?キョロキョロ


終わりぃ~🎵おねがい