2011/04/05お初です(>_<)ラグビー瑢について色々学んだこと忘れないよーに書いていきたいと思いますw顧問にも部員にもメンタル面で負けないよにマネ頑張るんば煆!今日は加藤先生からの教えで*。ポイントとボトルは、先生の掛け声??を聞き逃さない*。前もって行動できるよに頭を使うことって言われました。まだまだ難しいな明日は鷲宮、不動岡、草加と練習試合です楽しみ楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o-