お初です(>_<)


ラグビー瑢について
色々学んだこと忘れないよーに

書いていきたいと思いますw


顧問にも部員にも
メンタル面で負けないよに


マネ頑張るんば煆!



今日は加藤先生からの教えで



*。ポイントとボトルは、
先生の掛け声??を聞き逃さない


*。前もって行動できるよに
頭を使うこと


って言われました。






まだまだ難しいな




明日は


鷲宮、不動岡、草加


と練習試合です



楽しみ楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o







-