こんばんは☪︎



きょうはほぼ1日雨でしたー☔️
湿気が多くてじめじめ、、、


昨日野外活動から帰ってきた長男の
洗濯物が大量で爆笑
今まで行ったことのない
コインランドリーに行きました!


乾燥だけしに行きましたが
とにかく初めてだから笑
挙動不審爆笑


まず乾燥機のドアが開かないと
勘違いしたわたし。
お金を最初に入れたら
洗濯物入れる前に回り初めてしまった!笑い泣き


途中で止めたり出来ないんですねw
そのまま30分ぶんの300円を
ムダにしてしまいましたw
もう間違わないぞ爆笑
 

30分の間に買い物もできて、
便利ですねー飛び出すハート
アラフォーにして
新たな経験値を手にいれました笑


なんでも始める前は
抵抗があるけど、
やってみたらそうでもないってこと
たくさんあるんだなと。
アラフォーで初めて行った
コインランドリーで思いました爆笑



魔除け・厄除けストラップも

随時、発送しております飛び出すハート



今日のマクラメはこちら赤薔薇 


シャーマナイトのブレスレットゆめみる宝石



マザーオブパールの石たくさんストラップゆめみる宝石





魔除け・厄除けストラップはまだ募集中ですウインク

迷っている方はこの機会にどうぞ赤薔薇


今回はモリオンの丸玉を身につけやすい

マクラメのストラップにしましたラブラブ

ストラップの色は黒、生成、水色、ピンク(藤色)

のどれかをお選びくださいニコニコ







初めての募集ですので今回のみ

特別価格でご提供いたしますおねがい


最強魔除け・厄除けストラップ
石からの一言メッセージ付き


・モリオン1玉(12mm) 定価¥1800→¥1500
                                                    (送料込)
・モリオン2玉(12mm、8mm)
                               定価¥2000→¥1700
                                                   (送料込)

クリックポストでお届けします

※お申し込み者と持つ方が違う場合は申込フォームのメッセージ欄に持つ方のお名前をフルネームでお書きください
※ストラップの紐の色は黒・生成・水色・ピンク(ピンクは藤色に近いです)のいずれかをお選びください
※手作業で作成しますので約1週間のお時間をいただきます。
※写真と実物の色合いは異なることがあります。ご了承ください


必要な方に届きますようにおねがい



お申し込みはこちら >