こんばんは😊



曇り空の宮城ですが涼しいわけではなく

蒸し暑いですねー💦

今日は当番で仕事にきています✎☡



昨日はとても暑かったので

夜も冷房をつけて寝たのですが

ちょっと寒くなったり

やっぱり暑かったり

つけたり消したりしてしまってw



「やっぱり暑いなー」と

思ってつけたけど

なかなか冷えないなー

やっぱり今日は暑いんだな。

と思いながらうつらうつら

寝たんですがw



朝、起きて冷房消そうと

思ったら「暖房27°」になっていましたw

通りで冷えないはずだと、、、

やらかしてしまった朝でしたw



さて昨日の夜に投稿したこちらウインク『最強✧︎魔除け・厄除けストラップ』こんばんはゲリラ豪雨すごかったですねー雨が止んだ後は虹が出ていました🌈さきほどの記事はこちら『こういうのどうでしょう?パワーカラーでコーディネート』こんにちは…リンクameblo.jp



画像ではわかりずらいのですが

「モリオン」

めっちゃパワーあります乙女のトキメキ



最近、なんだか調子がイマイチという方

手に取って欲しいなーと思いますゆめみる宝石



今わたしの手元にある

「モリオン」達は

水晶のクラスターで浄化中ですウインク







今回は初めての募集ですので特別価格でご提供

いたしますおねがい


最強魔除け・厄除けストラップ

・モリオン1玉(12mm) 定価¥1800→¥1500
                                                    (送料込)
・モリオン2玉(12mm、8mm)
                               定価¥2000→¥1700
                                                   (送料込)

クリックポストでお届けします

※ストラップの紐の色は黒・生成・水色・ピンク(ピンクは藤色に近いです)のいずれかをお選びください
※手作業で作成しますので約1週間のお時間をいただきます。
※写真と実物の色合いは異なることがあります。ご了承ください


必要な方に届きますようにおねがい



お申し込みはこちら >