こんにちは飛び出すハート


今日はパワーカラー鑑定に必要な
データについてのお話ですむらさき音符


パワーカラーというのは、『ライフプロファイリングシート』を発行することで知ることができる、
あなた自身の基本特性の中の一つです。
ですのでそのプロファイリングシートを発行することに必要なデータが以下のものになりますニコニコ





【必要データ】
1. お名前
2. 生年月日
3. 血液型
4. 出生順(長男、次女等) 
5.      生まれた病院の住所


わかる範囲(市町村レベル)で構いませんが、鑑定に使うデータは緯度経度なのであまり大雑把だと結果が違ってくる可能性があります。 
ですので鑑定をする際に送っていただくデータは分かる範囲の中での詳細なものの方が正確な結果が出ます。


必要なデータをみて細かいなと思いませんでしたか?


プロファイリングでわかる

パワーカラーは全部で9色あります。

 

9色しかないのですけど、

その9色を導き出すデータが

かなり個人的なものになります。

 

そうして出たパワーカラーというのが

あなたの周波数に合っている色なんです。  


ご自身のパワーカラーを身に付けていると

元気になったり、運がよくなったりします。

そして何より見た目の印象が良くなります。

 

 落ち着きたい時は「青」とか、

デートには「ピンク」とかあると思いますがw

自分の周波数に合っているかどうかが

大事だなと思いますニコニコ

 


 私は自分のパワーカラーを

身に付けるようになって周囲からの反応が

すごく変わりました。

「変わったねー💕︎」

と言われることも多いですし、

抽選に当たることも増えましたハート

運が良くなる。の中には金運も含まれているんですハート


 

早い人なら1週間程度、

遅くても1ヶ月ぐらいで

効果が見えてくるそうですよ。

 

 

鑑定を受けてくださった皆さん、

ただ身につけるだけなので爆笑

ぜひ取り入れて運を良くしていってくださいね飛び出すハート





      お問い合わせ>