こんばんはふんわり風船星




今日はパワーカラーの使い方のお話です音符






 パワーカラーは具体的にどう使うといいのかニコニコ

 

 

 

パワーカラーを使うポイントは

 

・見えるところに

・できるだけ広範囲で

・できるだけ日常的に

 

使うことです飛び出すハート

 

 

もし自分のパワーカラーに

抵抗があって使いづらいww

という場合はアクセサリーや小物から

始めるのもOKですよリボン

 

 

わたしはパワーカラー黒なのですが

自分のパワーカラーを知った時は

ほぼその黒のアイテムを持っておらずもやもや

まずはトップスからー。

ということでTシャツ数枚を購入しましたーラブラブ

今はプチプラでカワイイ服もたくさんあるので、

色も決まっているしさくさくと買えましたよラブラブ



選んでいる時も

「運が良くなる色ー音符

アイテムー音符

とウキウキしながら買えましたしむらさき音符



それに例えばパワーカラー黒なら

色の濃淡は関係ないので

グレーでもグレージュでも、自分の似合う色に

合わせて選ぶことができますしハート


 

最初は慣れなくて違和感を覚えても

そのうち周囲の人から

褒められるようになりますよ拍手



わたしもつい先日、明るい髪色から

黒髪にしたんですが職場の上司から

「あれ?雰囲気違うね音符良い色だね!」って

お褒めの言葉をいただきました拍手

今回だけではなくパワーカラーを身につけてから

「雰囲気変わった」

「別人みたい」

と言われることも多くスター



鑑定を受けてくださった方からも

「雰囲気違うね、こっちの方が良い音符

て周囲の人から言われた。

という報告も多く来ましたハート



周囲の人からの印象が変わる

って運気を変えるのにとっても大事なことなので赤薔薇



パワーカラーを身につけるだけで、

そんな変化が起こるなら身につけない理由って

ないのでは?って思うんですスター

 


注意しないといけない点は

見えるところに使う必要があるので

下着に使っても意味がありません…。


あと、あくまでも周囲からの印象を変えるもの

なのでパワーカラーの食べ物を食べても

効果はないですーもやもや



目に見えるところに日常的に使って

皆さんも運気をあげていきませんか赤薔薇




      お問い合わせ>