こんにちは😊



良い天気☀️な宮城です飛び出すハート



先週は自分休みをもらってリフレッシュさせていただきましたハートのバルーン



久しぶりに行きたかったところスター

元気が出るランチ赤薔薇

いつもお世話になってる方をお、誘いして食べてきましたおねがい



ずるずるとピリピリした気持ちでいると

やっぱりつかれるので、、、。

自分で早めに対処出来て良かったと思います赤薔薇



この忙しい時間を思い返して、

本当に自分のしたいこと。

大事な時間を使って本当にやりたいことはなんなのか?

考えさせられました。

限られた時間でどれだけのことが出来るか。



これが終わってから。

と思っても終わったあとは疲労困憊でできなくなったりして。


うん、優先順位はやっぱり決めていかないと。



時間は有限。



できる時にしていかないと後悔だらけで 

この人生を終わらせるのはイヤなので唇



そしてお知らせです指輪

いま紫微斗数鑑定とともに、

チカラを入れてるパワーカラー鑑定のInstagramアカウントを作りましたリボン

パワーカラーのいろいろはそちらで発信していこうと思っていますので良ければそちらをフォローしていただけたらうれしいですハートのバルーン


https://www.instagram.com/black_yuki_color?igsh=MTk0OGNnbHRzZzZlaw%3D%3D&utm_source=qr