こんにちは赤薔薇



忙しい日も少しは落ち着いた。



と思ったら、またまたイレギュラーなことで大忙し!



あ、仕事のことです笑



わたしの忙しい!モードが抜けてなかったせいか

次から次へと。よくあるな!というくらい

呼ばれる。電話がなる。



さすがに余裕がなくなりイライラモード、、、



そうなると分かりますか、、、

余計忙しくなるんですよ不安不安不安



でもなんとか!やりましたけど

「今日はもう無理だ。

このまま仕事したら周囲に不満をぶつけまくってしまう!」逃げるが勝ちだとばかりに休みました!



有休はこういうためにある乙女のトキメキ

と自分に言い聞かせてもう休みました!



何せ先輩や同僚からも

「休んだ方がいいです。」って言われるくらいだったので💦



そして、やっぱりね切り替えないと

仕事のことうだうだ考えてしまうので

引きずらないように赤薔薇深呼吸して爆笑



今日1日を自分のために使おうと思いますハートのバルーン



今年の紫微斗数、太歳(たいさい)(1年運用)の仕事の宮がキツめなんですよねぇ。

自分にも厳しく人にも厳しく、、

自分にも見直すところがあるのでそこは見直していかないとな。と思いますネガティブ



組織で働く以上、自分の意志が通らないことはままあること。

その中でどう仕事をしていくかは、自分次第。

パワハラ、セクハラなどはそんなに無いですけどね。



今までは○○だから、というたくさんの理由をつけて今の仕事してきたけど、もうちょっとこれからを見据えていかないといけない時期になっているのかもしれません真顔



さて今から久しぶりのランチ行ってきます赤薔薇赤薔薇










【公式LINE登録はこちらから↓ゆめみる宝石

  https://lin.ee/eH14qd5

友だち追加