こんばんは😊



過ごしやすい陽気が続いています🍀*



今日も仕事はバタバタしましたが、上席者に伝えたいことは伝えられたので良しとしましょう爆笑



日曜からちょっと直感トレーニングもどきみたいなものをやっていて笑



1日の中で気になったことや、印象に残った言葉、文章などなどを書きとめることにしています飛び出すハート



そこに意味はあるかもしれないし、

ないかもしれませんが爆笑



ふだん何気なくスルーしていたこともふっと目を向けてみると見えてくるものってあります。


そして書き留めておこう。

って意識でものをみていると、なるべく良い事柄を探すようになります笑


だって1日気にしていた事が嫌なことだらけでそれを手帳に書き残すの嫌じゃないですか笑



そう考えると見えてくるものはやはりいい事ばかりになっていくとハートのバルーン



目の前の事象は自分の意識から。



ってこういうことを言うんじゃないのかな。

とまだ初めて3日目ですが感じましたスター




ではまた赤薔薇






【公式LINE登録はこちらから↓ゆめみる宝石

  https://lin.ee/eH14qd5

友だち追加